Flower pattern dress

大寒波でキョーレツに寒い日が続いていますね。

今日は黒地にオータムカラーの花柄ワンピース。この丈のスカートは靴を選ばないのでとても便利です。これはネットで購入してみました。

ネットで買う時は届いてみると「モニターで見たのと色が違う」っていうことがあるので、微妙な色合いのものは避けるようにしています。

アゲート(赤瑪瑙色)のカーディガンはフェレット素材。着ていないみたいにふわふわで軽い!そしてとっても暖かい。へたりにくく、毛が抜けにくいのもよいところです。

赤色は交感神経を刺激し、体温を上げる効果もあるので冬になると不思議と着たくなる色です。巣鴨商店街で人気のおばあちゃまの赤いおパンツはじつに理にかなっていますね!冷え性のかたは赤色のものを身につけてみては(*‘∀‘)

まだまだ寒い日がつづきますがあったかくして過ごしましょう♪

それではまた~

 

 

おかげさまで開業11周年★横浜駅東口から徒歩3分★イメージコンサルティングのスタイルフィロソフィー

パーソナルカラー診断&骨格診断&パーソナルメイクレッスンで大人の女性の綺麗を叶えます!女性専用完全予約制のプライベートサロンです

◆ご予約はこちらから

◆メニューはコチラ

スポンサーリンク

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事