夏のセールが始まって横浜はすごい人でごった返しています。

セール中の同行ショッピングは下見をしたものが翌日になくなってしまう場合もあるので、前日ギリギリに下見をするようにしています。お客さまも良いものを見つけたらパパッと決めちゃうのが吉です♪

さて、今日はオータム&ストレートの方の同行ショッピング。

涼し気な夏のワンピース2点、カーディガン代わりの白の薄手ジャケット、カーキのスカート、ストライプのスキッパーシャツなど良いものがお手頃価格で見つかったので良かったです。

summer dress

夏の思い出ってお気に入りのワンピースと一緒だったりしません?

開業当初から何度も同行ショッピングをご依頼いただいているお客様なので、ワードローブも好みも把握しています。長年のお付き合いでいろいろとスムーズ。いつもありがとうございます。

骨格診断、パーソナルカラーを受けても自分で選ぶのにイマイチ自信がないという方、自分で沢山見て歩くのはめんどくさいし時間もないよ~という方は同行ショッピングでお待ちしております!

明日から暑いみたいですね。涼し気なワンピースが活躍しますように。

おかげさまで開業11周年★横浜駅東口から徒歩3分★イメージコンサルティングのスタイルフィロソフィー

パーソナルカラー診断&骨格診断&パーソナルメイクレッスンで大人の女性の綺麗を叶えます!女性専用完全予約制のプライベートサロンです

◆ご予約はこちらから

◆メニューはコチラ

スポンサーリンク

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事