ちょっと気になったクレンジングがあったので試してみました。
みんなでみらいをの米ぬか酵素洗顔クレンジング
成分はコメヌカとコムギフスマのみ!という潔さ。
小さじ1杯位をお水でよく溶いてペースト状にし、優しく洗顔します。洗顔ネットを使うと多少泡立つようですが、泡の有りなしで洗浄力に変わりはないとのこと。合成界面活性剤使ってないからですね。
で、優しくなでるように洗ったら、ぬるま湯ですすぐのだけどこの時すごーくぬるぬるした感触で気持ちいいです。そして流し終わるとこれが
びっくりするぐらいつるっつる!且つしっとり。
わたしは最初ピリピリして赤みがでてしまったのですが、4日目くらいで肌が慣れたのか気にならなくなりました。
クレンジングも洗顔もこれ一本で済むので、お風呂に入ったついでにメイクを落としたいって方にもぴったりです。
匂いははっきりいって鳥の餌?みたいな感じでいい匂いとは言えないですが、顔に残って気になったりはしません。
これで首筋やデコルテまでなでるように洗うと、首もしっとりするので首のシワ予防にもいいかも。
ナチュラル志向の方におすすめのクレンジングです。
おかげさまで開業11周年★横浜駅東口から徒歩3分★イメージコンサルティングのスタイルフィロソフィー
パーソナルカラー診断&骨格診断&パーソナルメイクレッスンで大人の女性の綺麗を叶えます!女性専用完全予約制のプライベートサロンです
スポンサーリンク
コメント
トラックバックは利用できません。
コメント (0)
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。