明けましておめでとうございます!
昨年はたくさんの素敵な出会いがありました。本当にありがとうございます。今年も新しい出会いがありますように。
さて、今日明日あたりから仕事始めの方も多いのではないかと思いますが、みなさんは今年の目標は立てましたか?
わたしは今年は自分が喜ぶこと、やりたいことをドンドンしていきたいと思っています。
ストレスをためない
昨年は多忙が重なったこともあり、痛みと体調不良に悩まされた一年でした。
元来が丈夫なこともあって、身体のケアに関してはいままで余りにも無頓着過ぎました。どうやらストレスに気がつかないで溜め込んだものが一気に体に出るタイプなのらしく、早めのケアを心がけます。
しばらく寝込んで出した答えは
「自分がやりたいことをする。がまんしない。心が喜ぶことをする」
昨年初めて人にマッサージや鍼をしてもらったのですが、身体が緩んで気持ちいいものなんですね~!くせになりそう。
8年ぶりに再開したヨガは今年も継続していきます。身体固すぎです。。
読書、芸術、音楽を楽しむこと
音楽や芸術、美しいものに触れるのは心の癒しになります。これも忙しい時ほど意識して取り入れてリフレッシュに努めたいです。音楽ほど心がきゅんとするものってないんじゃなかろうか。。
それと今年は前からやりたかった金継ぎを習いに行きたいな、と思っています。
カジュアルに力を入れる
腰をいためてヒールが履けなくなったこともありますが、今年はリラックスして過ごしたい気分です。ただ骨格タイプがウェーブなので、どカジュアルは苦手。キレイ目のカジュアルに力を入れたいです。
着るものひとつ、メイクひとつでも、女性はわくわくして楽しくなれるものですよね。
何を着ていいか分からなくなっちゃった方はパーソナルカラーと骨格診断でお待ちしております(宣伝)
心が動くこと、ワクワクすることをする
五感をフルに使うこと。好きな人に会うこと。
最近人生の残り時間を強く意識するようになり、我慢する時間も、やりたいことをやらないのも本当にもったいないなと感じるようになりました。
今年はもっと心に正直に、もっとわがままに自分らしく人生を楽しみたいと思います!
みなさんはどんな一年にしたいですか?
おかげさまで開業11周年★横浜駅東口から徒歩3分★イメージコンサルティングのスタイルフィロソフィー
パーソナルカラー診断&骨格診断&パーソナルメイクレッスンで大人の女性の綺麗を叶えます!女性専用完全予約制のプライベートサロンです
コメント
トラックバックは利用できません。
コメント (0)
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。