パーソナルカラー診断モニター様6人目はI.M様20代です。
GWに海外旅行に行かれるそうで、持っていく服も似合うもので着回しの効くものを厳選したいと旅行前にパーソナルカラーと骨格診断をお申込くださいました。
旅行では普段より写真を撮る機会が多く、思い出に残りますから似合う服のほうがいいに決まってますよね。
着回しはご自分のパーソナルカラーと骨格タイプを知ると本当にラクになるはずです。
I.M様のパーソナルカラーはウィンター。この日はお似合いになる色のシャツをお召でしたので服はそのままでメイクをお似合いになる色にしています。
ご自分ではウィンターは一番ないと思っていらしたそうですが、メイク用品を拝見したらブルベの色合いしかお持ちでなかったのでなんとなくご自分でも分かっていらしたんだと思います。
メイクの色味は一番違和感を感じやすいところですからね。
アンケートにご協力いただいたのでご紹介します。
Q.今回パーソナルカラー診断を受けようと思ったきっかけはなんですか
A.自分に似合う色と形をちゃんと知りたいと思ったので。
Q.パーソナルカラーを受ける前はどのようなお悩みがありましたか
A.自信を持って着ることのできる服ばかりにかたよる。買っても着ない服がある。
Q.ご自分のパーソナルカラーを知って、今後活用できそうですか
A.できそうです!
Q.特に印象に残ったことはなんですか
A.パーソナルカラーが自分の予想と全くちがったこと。
Q.今後さらに知りたいこと、受けてみたいレッスンやサービスがあったらお聞かせください
A.いつかお買い物同行もお願いできたらいいなと思います(^o^)
Q.本日パーソナルカラー診断を受けてよかったですか(大変良かった・良かった・普通・良くなかった・不満)
A.大変良かった
Q.診断を受けたご感想をお聞かせください
A.楽しく自分のことを知ることができました!パーソナルカラーと骨格を活かして良い女になりたいと思います(笑)
I.M様、GWの海外旅行、似合う服でより楽しくなることをお祈りしております。
この度はモニターにご協力くださり、ありがとうございました!
おかげさまで開業11周年★横浜駅東口から徒歩3分★イメージコンサルティングのスタイルフィロソフィー
パーソナルカラー診断&骨格診断&パーソナルメイクレッスンで大人の女性の綺麗を叶えます!女性専用完全予約制のプライベートサロンです
コメント
トラックバックは利用できません。
コメント (0)
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。