女優の蒼井優さんとお笑いタレントの山崎亮太さんが電撃結婚されて世間を騒がせていますね!

相方のしずちゃんも含めた3人での結婚会見がとても幸せそうで見ているこちらも幸せな気分になりました。

今日はそんな新婚ほやほやの蒼井優さんの骨格タイプについてお伝えします。

こちらは2009年公開の映画『百万円と苦虫女』で主演を演じた際のインタビュー映像。

蒼井優さんといえば腰まで届くような超ロングヘア。くせ毛だと思うのですが、ゆるやかなウェーブヘアは蒼井優さんの優しく儚げな印象にぴったりです。


これは映画『ハチミツとクローバー』。ゆったりとしたスモックワンピースにボーダーTの重ね着が可愛い!蒼井優さんの少女のような魅力がよく出ている衣装です。


くしゅっとしたタートルネックや


ストールもよくお似合いです!


ドラマ『おせん』から。蒼井優さんは和風なお顔立ちとも相まって着物もとても良くお似合いになります。
こういった素朴かつ個性的な着こなしも蒼井優さんだからこそ。


これも


これも
問答無用で可愛い!!

というわけで、飾らない着こなしがお似合いになる蒼井優さんの骨格タイプは「ナチュラル」です!


結婚会見でお召しのお洋服も素敵でしたね。

会見で「そんな人間じゃない(魔性と呼ばれることに関して)って、ずっと一緒にいて見てきたので心配は一切ございません」
と蒼井優ちゃんを守る山ちゃんの深い愛情と男気あふれる会見に涙しました。

お互いを思い合い、信頼しあえるっていちばん大切なことですね。
末永くお幸せに。ご結婚おめでとうございます!

おかげさまで開業11周年★横浜駅東口から徒歩3分★イメージコンサルティングのスタイルフィロソフィー

パーソナルカラー診断&骨格診断&パーソナルメイクレッスンで大人の女性の綺麗を叶えます!女性専用完全予約制のプライベートサロンです

◆ご予約はこちらから

◆メニューはコチラ

スポンサーリンク

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事