ミラオーウェンのデニム

パーソナルカラーはオータム、骨格タイプはウェーブです

久しぶりにデニムを履きました。

トップスもデニムもミラオーウェンのものです。

暑い夏に黒を着ると不思議と涼しげに見えるので好きです。同じく真冬の白も好き。

わたしはパーソナルカラーがオータムなので、黒を着る時はなるべく骨格タイプに寄せたりと、工夫をして着ています。

腕が見えると重くなりにくいので、冬より夏の方が黒をよく着ている気がします。

 

デニムは割と好きで、前はスキニーかスリムを好んで履いていたのですが、歳と共にだんだんムチムチ感が厳しくなってきたのでストレートにしてみました。

ミラオーウェンのデニム、気になるお肉を拾わず履きやすい。お値段もお手頃です。

センタープレスのデザインも膝下がスッキリ見えます(取れかけてますが)

 

裾は前が短く、後ろが長くなっている段違いのカットオフです。

骨格ウェーブの方はパンツの裾を少し短くするとスッキリ見えます。

 

毎日蒸し暑いですね!早く梅雨明けして欲しいな。

おかげさまで開業10周年★横浜駅東口から徒歩3分!イメージコンサルティングのスタイルフィロソフィー

パーソナルカラー診断&骨格診断&パーソナルメイクレッスンで大人の女性の綺麗を叶えます

6月、7月は満席となりました!8月の残席1です。9月のご予約は7月17日(土)より開始いたします

◆ご予約可能日

◆メニューはコチラ

◆Instagram

◆Twitter←follow me please!