ビフォー 縮毛矯正前

癖毛なのと巻き髪好きなのとでほぼ毎日巻いてます。表面のチリ毛とパサツキが気になる涙

酸性ストレート アフター

鉢周りがボリュームダウンして頭が小さくなった気がします笑。 真っ直ぐになりすぎず、柔らかさの残る仕上がり。すぐに巻けるのも嬉しい。

先日うん10年ぶりに縮毛矯正をかけてきました。

かなりの癖毛なので昔は定期的にかけて、巻き髪好きなのでさらにアイロンで巻いていたのですが

不自然にまっすぐ過ぎ&ボリュームがなくぺったんこなのが年齢的に顔と合わなくなり、もうこの先縮毛矯正はかけないだろうなと思っていました

なのですが、最近SNS等で見る縮毛矯正の仕上がりの素晴らしさを見るにつけ我慢できなくなりまして笑。

ん10年ぶりに縮毛矯正をしてきました。

酸性ストレートはアルカリではなく酸性領域で矯正するので髪の痛みもかなり少なくて済みます。

わたしのようなエイジング毛にも優しい。

カラーも同時に施術できて、真っ直ぐすぎず、自然でふんわり柔らかい仕上がりで、すぐに巻き髪もできます。

巻き髪派のわたしとしては表面のチリつきは抑えつつ、毛先は柔らかく、というわがままに答えてくれる嬉しい縮毛矯正です。

あとは年に一回かければいいかなという感じです。

なんでも進化してますね!

昔合わないな〜と思ったものでも今は違うかもしれないので、チャレンジしてみると新しい世界が広がるかもですよ。

癖っ毛で困ってるけど、ピンピンの縮毛矯正はいや〜って方におすすめです。

おかげさまで開業11周年★横浜駅東口から徒歩3分!イメージコンサルティングのスタイルフィロソフィー

パーソナルカラー診断&骨格診断&パーソナルメイクレッスンで大人の女性の綺麗を叶えます

ただいま7月、8月のご予約受付中です

◆ご予約可能日

◆メニューはコチラ

◆Twitter

スポンサーリンク