4月だと言うのにさむ~い日が続いていますね。横浜も連日風が強く、寒くて着るものに困ります。
サロンは先日無事移転を済ませ、ただ今5月のご予約を受け付けております。
4月はおかげさまで満席となりましたが、キャンセル待ちをご希望の方はご予約フォームのメッセージ欄にキャンセル待ち希望とご記入の上、ご連絡くださいませ。
また同行ショッピングについては4月でもお受けできる時間帯がありますのでまずはご連絡くださいませ。
お申込フォームよりご連絡いただいた後、24時間以内にこちらから返信をしております。
メールをご確認の上、ご返信をお願いいたします。
万が一返信がない場合は何らかのトラブルが考えられますので、info@style-philosophy.comまでメールをいただくか、09055575457までショートメールをお送りください。
お会いできる日を楽しみにしております!
どうぞよろしくお願いいたします。
おかげさまで開業11周年★横浜駅東口から徒歩3分★イメージコンサルティングのスタイルフィロソフィー
パーソナルカラー診断&骨格診断&パーソナルメイクレッスンで大人の女性の綺麗を叶えます!女性専用完全予約制のプライベートサロンです
スポンサーリンク

閉店のお知らせ

グループレッスンを再開しました

営業再開のお知らせ

営業自粛期間延長のお知らせ
